2021年3月4日加古川市の方よりiPhoneXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して



皆様こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました!


IMG_0966.JPG


近頃お昼間は暖かくなりましたね!外へ出かけることも多くなったのではないでしょうか?
遊びに出かけていて、スマホの画面を割ってしまったという方が増えてきています。
スマホをうっかり手から落としてしまわないように、スマホリングを本体につけるのがおススメです♪

さて、今回の修理依頼は、画面の割れがかなり激しいiPhoneXRです。
何回も本体を落としてしまい、画面がどんどんひどくなっていったそうです。
操作する際に、ガラスが指に引っ掛かり怪我をする可能性があるので修理したいとご来店頂きました。

画面が割れてしまった場合、すぐに交換するのが1番良いのですが、
仕事の都合などですぐに修理できなかったりもしますよね。
そんなときはセロハンテープや保護シートで、画面を保護すると指を怪我しにくいのでおすすめです。

画面の交換は30分程で可能ですので、お買い物の合間にお預けください(^^)/
当店では画面やパーツ交換の他、データ移行やシステム関連の作業も行っております。
お気軽に当店スタッフにご相談下さい。

機種・iPhoneXR
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥13,800


----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】