2021年2月13日加古川市の方よりアイフォン6S画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理を承りました。

今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。

IMG_0927.JPG


階段の上から落としてしまい液晶画面が激しく割れてしまっています。

液晶はキレイに映っていますが割れているので見た目が悪いから交換して欲しいとご来店頂きました。

タッチ操作もできますがガラスが引っ掛かり指を怪我してしまう可能性があるのでこういった場合は早めに交換した方がいいですね。

よく画面が割れた状態で使用している方を見かけますが、
ガラスが割れる事によって上からの圧に弱くなり液晶不良を起こすことがあります。

液晶パネルは弱いので負荷をかけると、水分も含んでいる為液晶漏れを起こし黒くにじみやすいです。
このようになってしまう前に修理されることをお勧めいたします。

当店ではiPhoneの画面割れ修理即日修理可能です('◇')ゞ
予約なしの飛び込み来店もOKです!お気軽にご来店ください。

☆今回の修理内容☆
機種・アイフォン6S
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥7,200

アイフォン6Sの画面割れ修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
営業時間:10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら