2024年4月17日加古川市の方よりiPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理をご依頼頂きました。

iPhone7画面割れ240407.png

ようやく春らしくなってきたと思ったら昼間は暑いぐらいですね。
寒暖差に気を付け体調管理してください。

本日はiPhoneの上に水筒を落としてしまい画面がバキバキに割れてしまった修理です。
全体的に大きく割れて真ん中は細かく割れてしまっていますね。
iPhoneは強化ガラスが使用されていて衝撃に強いのですが、かなり強い衝撃には耐えれずこのように割れてしまいます。
ガラスが割れても操作できる場合が多いですが、破片でケガをしたりデメリットが多いのでそのまま使用せず修理しましょう。
iPhone7は液晶画面にイヤースピーカーやホームボタンが取り付けられているので、これらパーツを新しい液晶画面に載せ替えていきます。
iPhoneを修理するのに数日預けないといけないと思われている方もいますが当店ではiPhone7の画面割れ修理は40分程で完了する事が出来ます。
データもそのままですので修理後すぐに今まで通り使用する事が出来ます。

当店ではiPhone4s~修理受付しておりますので、古い機種、破損が激しい機種問わずご相談下さい。
皆様のご来店お待ちしております。

修理機種:iPhone7
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:4.800
作業時間:40分
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】