2024年2月2日加古川市の方より、iPhoneSE3のガラス割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です('◇')ゞ


本日は加古川市の方より、iPhoneSE3のガラス割れ修理を承りました。

iPhoneSE3画面割れ24117-2.jpg

落とした衝撃でガラスが割れてしまったそうです。
iPhoneSE3のガラスはかなり強化されたものですが、アスファルトの地面だったので、当たり所が分かったようですね。

修理のご依頼の際にたまに「どうすれば一番安いですか?」と聞かれます。
お客様の優先度によって変わるのですが
新機種や新機能に興味がなく、できるだけ安く綺麗にしたい場合修理するのが一番安いです。

その中でも純正にこだわらない、データをなくしたくない方は当店で修理するのがオススメです!!
データはいらないしApplecare+に加入している場合は公式の修理に出す方が安い場合もございます。
しかし、今回のiPhoneSE3の方はApplecare+は未加入でしたので、当店で修理のご依頼を頂きました。

また、安い以外にも即日対応できるのが当店のオススメポイントです!!!
早く直したい、安く最低限の修理だけした、データは消したくないという方は当店にお任せ下さい!


機種:iPhoneSE3
症状:ガラス割れ
修理費用:6,980円
修理時間:40分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】