2024年2月10日加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理をご依頼いただきました。

iPhoneXR液晶不良231213-2.png

iPhoneXRは2018年10月に販売された機種ですね。
販売から5年以上経過しますが、まだ新しいIOSに対応していますのでメイン機種として使用する事ができます。
今回のご依頼者も機種変更を検討されたようですが高額になる為、画面を修理してもう少し使用する事にされたようです。
水没などさせない限りまだまだ使用出来るので画面の交換をしていきましょう。

iPhoneXRはホームボタンが無い為、画面の交換はiPhone8などより早く完了致します。
画面を開け本体と分離し、画面に付いているインダクションケーブルを新しい液晶画面に載せ替えます。
インダクションケーブルとはイヤースピーカーや各センサーの役目があるパーツですね。
またiPhone6s以降の機種は耐水性能があり、耐水テープが貼れているのですが、画面を開ける際にちぎれてしまい耐水性が低下します。
水濡れなどご心配でしたら別途貼り直す事ができますので、お気軽にご要望下さい。

画面がキレイになると気分もよくなるので画面が割れたまま使用している方は当店にお任せ下さい。
iPhone4~iPhone14まで対応可能です。

修理機種:iPhoneXR
症状:画面割れ
修理内容:液晶交換
修理費:¥8.800
作業時間:40分
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】