2024年1月27日加古川市の方よりiPhoneXの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhoneXの画面割れ修理をご依頼いただきました。

iPhoneX画面割れ24122.png

iPhoneXはホームボタンがなくなった初めての機種ですね。
2017年販売ですので、もう7年目になります。
まだまだメイン機種として使用出来ますが、新しいOSの対象外になっています。
そろそろ機種変更しようとした時にスマホが故障しているとデータ移行やバックアップができないので画面割れや液晶不良がある場合は修理しましょう。

当店では画面割れ修理の他、データ移行、買取なども行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
iPhoneXの画面割れですが、常に在庫のご用意がありますので即日修理可能です。
データそのまま40分で画面の交換修理ができます。
事前にご予約頂ければ予約割などお得なサービスがありますので、お問い合わせフォームをご利用下さい。
ご予約はこちら

店内にはスマホケースや保護ガラス、アクセサリー等、販売しております。
修理のご相談以外でもお気軽にご来店下さい。

修理機種:iPhoneX
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:¥8.800
作業時間:40分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】