2023年4月5日iPhoneの修理 加古川市のお客様ご来店事例(iPhoneXガラス割れ)

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川です!

今日の夕方から週末まで雨予報になっていましたね。
雨は嫌いではないですが、移動するのに濡れるのが嫌だなぁと思ってしまいます( ;∀;)

2023年4月5日iPhoneの修理で加古川市のお客様がご来店されました。

修理内容はiPhoneXのガラス割れ修理のご依頼で、今回の症状はフロントパネルのガラスが割れてしまっていました。

iPhoneX画面割れ

ポケットに入れていたらいつの間にか割れてしまっていたそうです。
ズボンのポケットに入れていると思わぬ所でぶつけたり、座った時に圧がかかってまいフロントパネルのガラスが割れてしまう事は珍しくありません。
これから暖かくなってくると上着のポケットにスマホを入れていた人は、ズボンにしかポケットがないのでそこにいれておく方が増えると思いますが気をつけてください!!
今回のお客様のようにガラスが割れてしまうかもしれません!( ;∀;)

修理の方は表面のガラスが割れているだけで、動作に支障もないですし他のパーツも問題なかったので、フロントパネルを交換して修理完了です。
こちらのお客様はiPhoneケースもご購入いただきました!!!
スマフォドクターイオン加古川ではiPhoneXsのガラス割れを即日修理する事ができますので、お困りの際はいつでもご来店ください。

機種:iPhoneXs
症状:ガラス割れ
修理費用:12,800円(税込み)
修理時間:40分

------------------------------------------------
iPhone修理、スマホ(android)修理、ipad・ipod、ゲーム機やパソコンなど修理依頼するならスマフォドクターイオン加古川店にお任せください!
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】