2023年3月31日加古川市の方より、iPhone8の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川です。



本日は加古川市の方より、iPhone8の画面割れ修理を承りました。

iPhone8画面割れ

画面が割れてしまったけど、まだiPhone8を使い続けたいのでとご来店いただきました。
左上のあたりが割れてしまっていますが、液晶はタッチは問題ないので液晶パネルの交換で綺麗になりました!
ついでにと、バッテリー交換もご依頼いただきました('ω')ノ
画面も綺麗になりましたし、バッテリーも新しくなったのでまだまだ使えますね!!

今回は画面割れとバッテリー交換を同時に修理依頼していただいたので1000円引きになりました!
同じ機体で2カ所以上の修理をご依頼いtだきますとセット割でお安くなります。


機種:iPhone8
症状:ガラス割れ、バッテリー交換
修理費用:11,600円(税込み)
修理時間:約1時間
------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】