2023年3月15日加古川市の方より、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です!

花粉がすごすぎて2回目の耳鼻科に行ってきました。
薬を増やしてもらったのですが、その影響なのかめちゃくちゃ喉が渇きます( ;∀;)
飲んでみたことない飲み物に挑戦してみようかなと考えています!!!

本日は加古川市の方より、iPhone8の画面割れ修理をご依頼をいただきました。

iPhone8画面割れ

落としてしまった衝撃でマナーボタンの近くが割れてしまっています。
当たり所が悪かったみたいですね( ;∀;)

iPhone8の液晶画面のガラスは他の機種と比べると少し張り出ているので、横からの衝撃に弱いです。
バッテリー交換のご依頼でご来店されたという方も画面の端が少しだけ割れている方が多くいらっしゃいます。

今回の方は結構大きく割れてしまっていたので画面割れの修理も併せてご依頼していただいたのと、
ついでにと保護ガラスもご購入いただきました。
40分ほどで画面修理と保護ガラスも貼ってお渡しできました!

修理と一緒に保護ガラスを購入していただきますと修理代金より500円お値引きさせていただくので大変お得ですよ!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

機種:iPhone8
症状:画面割れ
修理費用:6,800円(税込み)
修理時間:約40分

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】