2023年2月8日加古川市の方より、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川です。

昨日から雲が多かったので、本日はちょっとだけ気温が高いですね!

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理を承りました。

iPhone8画面割れ

画面の上の方が割れてガラスが剝がれ落ちてしまって、下のパーツが見えてしまっていますね。
このままではゴミやほこり、最悪の場合は水が入ってしまい、iPhoneの電源が全く入らなくなってしまったりと、故障してしまう恐れがあります。

早速液晶パネルの交換をしていきます。
上の方は割れたガラスでパーツを傷つけないように。慎重にパーツを取って新しい液晶パネルに付け替えていきます。
新しい液晶パネルで動作確認すると、液晶パネルもパーツも問題ありませんでした(*'ω'*)!!
後は組み立てて修理完了です♪

機種:iPhone8
症状:画面割れ(ガラス割れ)
修理費用:6,800円(税込み)
修理時間:約40分

スマフォドクターイオン加古川店ではiPhoneの即日修理を行っております(^_-)-☆
突然の故障でお困りの場合は当店にお任せいただくと即日最短30分で修理してお渡しさせていただいております!
飛び込み来店も大歓迎ですのでまずは本体をお持ちいただき、当店スタッフにご相談くださいませ★
皆様のご来店心よりお待ちしております!

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側1階
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】