2023年11月16日加古川市の方より、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方より、iPhone8画面割れの修理を承りました。

iPhone8ガラス割れ231010.jpg

落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったそうです。
上の方がかなり割れてしまっていますね。
でも大丈夫です!新しい液晶パネルにすれば綺麗に直ります。

このかなり割れている場所の裏側にはイヤースピーカーなどのパーツが付いています。
割れたガラスから慎重に取り出して、新しいパネルに移動していきます。
新しいパネルを付けたら動作確認をして問題無ければ修理は完了です。

データはそのままで修理できますので、もし画面が割れてしまったら当店にお任せ下さい!


機種:iPhone8
症状:ガラス割れ
修理費用:5,800円
修理時間:40分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911