2022年6月7日加古川市の方よりiPhoneXの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXの画面割れ修理を承りました。
IMG_E0195.JPG
iPhoneの画面が割れてしまった場合、そのまま使用するか修理するか悩みますよね。
表面のガラスはただのガラスですので、割れたところで動作に支障はありません。
大方、タッチ操作も問題無く出来ます。
ではガラスが割れただけでは修理しなくてもいいのかとなりますが、そんなことはありません。
ガラスが割れると強度が落ち、もう一度落としてしまうと液晶パネルに不具合が起こる可能性が高くなります。
また、割れたガラスで指を切ったり、ポケットやカバンの中に細かい破片が落ちてしまいます。
不具合ヶ所が増えて、修理費がかさむことになりますので早めに修理しましょう。

iPhoneXの画面割れ修理ですが、40分程で完了致します。
お出かけ先での急な破損でもそのままご来店ください。
ご予約様ご優先になりますが、空いている時間帯でしたらすぐ対応できます。
お気軽にご相談下さい!

機種・iphoneX
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥12,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】