2022年6月5日加古川市の方よりiPhoneSE第二世代のフレーム破損修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE第二世代のフレーム破損修理を承りました。
IMG_0417.JPG
iPhoneを落とした衝撃によってサイドフレームが割れてしまっています。
画面も割れているのですが、このままでは新しい画面を取り付ける事も出来ません。
今回、フレームの補正orバックパネルの交換を提案させて頂きました。
補正の場合、新品のようになる事はありませんが画面がキレイに収まるぐらいには修復する事が出来ます。
バックパネルの交換は、新しいものと交換するので、元通りキレイになります。

数ヶ月後には機種変更を予定されているみたいで、応急処置として補正で復旧する事になりました。
時間もかからず安価で修理出来ますので、もう少し使用出来ればいいと言う方にはオススメですね。

補正が終われば、新しい画面を取り付け修理完了です。
補正されていますが、僅かな隙間が出来ていますのでスマホケースにしっかり入れて保護されることをオススメ致します。

iPhoneに関する不具合、故障等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphoneSE第二世代
症状・画面割れ/フレーム破損
修理内容・画面交換/フレーム補正
修理費用・¥6,800/¥2,200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら