2022年6月15日加古川市の方よりiPhone7plusの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7plusの画面割れ修理を承りました。
IMG_0165.JPG
iphoneのがめんが割れてもそのまま使用している方もおられますが、様々なリスクがありますのでお勧め致しません。
操作中に指を怪我したり、割れた箇所に異物が混入し故障の原因になりますし水没やデータの損失などにも繋がります。
そのまま使用せず修理に出しましょう。

画面が割れた時は応急処置としてテープを貼り保護しましょう。
操作出来る状態ならデータのバックアップも取っていきましょう。
当店では、急なご来店でも対応出来ますので、お気軽にご来店下さい。
iphone7plusの画面交換でしたら40分程で完了する事が出来ます。
中々修理に出す時間が無い方もお仕事帰りに立ち寄ってください。
即日お返しする事が出来ます。

修理後は画面の保護、強度を上げる保護ガラスやガラスコーティングをオススメ致しております。
あるのとないのでは大違いです。
大切なiPhoneですので、しっかり対策しましょう。

機種・iphone7plus
症状画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】