2022年5月8日加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理を承りました。
IMG_0116.JPG
iPhoneを使用していて良くあるのが本体を落としてしまう事です。
操作している時やお尻のポケットに入れている時、テーブルに置いているときなど様々なケースがございます。
落とした時に心配なのが画面が割れていないかです。
もし割れてしまった場合は、放置せず修理に出しましょう。
すぐ修理に出せない場合は、応急処置としてテープを貼ったり画面が割れた後に貼る保護ガラスがありますのでこちらで対応しましょう。
ガラスでケガをしたり剥がれ落ちるのを防ぐ為です。

画面の修理の方ですが、データそのまま40分程で完了致します。
急なご来店でも対応出来ますのでお気軽にご来店くださいませ。
ご相談だけでも承っております。

店内にはスマホケースやアクセサリー等販売しております。
イオン加古川店にご来店頂いた際には覗きに来てくださいね。

機種・iphone8
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】