2022年5月19日加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理を承りました。
IMG_0152.JPG
iPhoneのガラスはゴリラガラスと言われるガラスが採用されておりかなりの強度があるのですが、角の方はやはり割れやすいですね。
角や端への衝撃から守るためケースに入れる事をオススメ致します。

画面にひび割れが入ったぐらいでは、操作に問題は無く今まで通り使用出来る事が多いですね。
しかしもう一度スマホを落としてしまった時は、液晶パネルやタッチ操作に不具合が起こりやすいですね。
破損が酷くなればそれだけ修理料金がかさみますので、軽度の時に修理しましょう。

iPhone11の画面の交換はご予約なしでも即日修理可能です。
修理時間は40分程ですので、お忙しい方でも、ご来店しやすいかと思います。
ご予約頂ければスムーズにご案内出来ますので、ご来店予定がお決まりの方は、お電話、メールにてお待ちしております。
画面がキレイになると気分もよくなりますよ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphone11
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥15,500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】