2022年5月18日加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理を承りました。
IMG_0116.JPG
iPhoneの画面割れと言っても様々な症状があります。
表面のガラスだけ割れている場合、液晶パネルのみ割れている場合、その両方。
割れ方によって、タッチが出来なくなったり、液晶パネルの映りがおかしくなったり致します。
iPhoneは表面のガラスだけ割れている状態だと、普通に操作できます。
なぜならガラスとしての役目しかないからですね。
Androidなどは表面のガラスがタッチパネルになっておりますので、ガラスが割れるとタッチ操作がが難しくなります。
操作できるからといってそのまま使用するのは止めてください。
割れた部分は衝撃に弱く、またスマホを落としてしまうと液晶パネルまで破損してしまいます。
また指を怪我したり、ガラスが剥がれ落ちカバンの中などに落ちる可能性があります。

当店でしたらiphone8の画面交換はデータそのまま、40分程で完了する事が出来ます。
少しお買い物をしている間に終わってしまうので、急な破損でもそのままご来店ください。
店内にはスマホケースやアクセサリー等販売しております。
あなた好みのケースが見つかるかもしれません。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

機種・iphone8
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6,800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】