2022年12月4日加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理を承りました。
IMG_0273.JPG
iphone7の画面がバキバキに割れてしまったので修理したいとご来店頂きました。
割れが酷いので指で操作するには、難しい状態なので早速修理して綺麗にしていきましょう。

iPhone7は液晶画面側にインダクションケーブル(フロントカメラ、スピーカー)ホームボタンが付いていますので、
これらのパーツを新しい液晶画面に載せ替えての修理になります。
パーツの載せ替えが完了したら交換修理の大半の作業は完了です。
新しい液晶画面を本体に仮付けし、動作の確認をし問題なければ画面を閉じ修理完了ですね。
当店ではデータを残したままiPhone7の画面修理を40分程する事が出来ます。

修理箇所の他、何か気になる点や分からない事がありましたらお気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。
データ移行なども行っていますよ(^^♪

店内にはスマホケースやアクセサリーもたくさんあります。
スマホリング、ストラップ、防水ケース、あなたのお気に入りが見つかるかもしてません。
お気軽にご来店下さい!

機種:iPhone7
症状:画面割れ
修理内容:画面交換
修理費:¥6,800(税込み)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら