2022年11月16日加古川市の方より、iPhone7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんばんは、スマフォドクターイオン加古川店です。


本日は加古川市の方より、iPhone7の画面割れ修理を承りました。

jdgfckdsjflkd.jpg

お客様より、『画面が割れて、パスコードも分からなくなってしまっているのですが修理できますか?』とご相談いただきました。
画面割れは液晶パネルの交換で直りますが、【iPhoneを使用できません】となっているのでこの場合は初期化しないと使えないですね(;'∀')
今回はお客様と相談して当店ではガラス割れの修理のみ行う事になりました。

液晶パネルを交換することで画面は綺麗になったのですが、【iPhoneを使用できません】の状態では動作確認ができないので、
確認することができる、電源が点いている事とタッチができる事だけをご確認させていただきお返ししました!

今回のように、不具合や故障している所をすべて修理しないといけないわけではありません(^^)
当店ではお客様と料金や修理時間を相談して修理内容を決めていきます。画面が割れているけれどバッテリー交換だけしたい等なんでもご相談ください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

機種:iPhone7
症状:画面割れ
修理費用:6,800円
修理時間:40分

-------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】