2021年9月4日加古川市の方、アイホンSE(第2世代)画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりアイホンSE(第2世代)の画面割れ修理のご依頼を頂きました!

IMG_0769-2.JPG

写真では分かりづらいですが、落として画面右下部分にヒビが入っている状態でした。
小さいけど気になる、と言う事でしたので画面割れ修理でご依頼頂きました。
小さいヒビでも画面に穴が開いているのと同じ状態ですので、最悪知らずに水没していたという事もあり得ます。

修理では画面の分解から取り掛かり、新しい画面を仮付けします。
一度起動させて表示や動作に異常が無いか確認します。
特に問題無しでしたので、仮付けの画面を本体に組付けていきます。
最後に動作確認をもう一度実施し、液晶が正常に表示されている事・タッチ操作が正常な事を主に確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡アイホンSE(第2世代)
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

画面が割れている場合、それが小さなヒビであっても雨や湿気が内部に浸入しやすい状態となります。
長くご使用される予定であれば、お早めに修理してしまう事をおススメします(^^)/
今回のお客様は修理後にガラスコーティングのご依頼を頂き施工させて頂きました。
画面自体を強化しますので、修理の際はこちらもご検討下さい!
アイフォン以外にもスマホやタブレット、PC、ゲーム機の修理を行っていますので、ご相談がありましたら当店までお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事


過去の記事はこちら