2021年9月18日加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0852-2.JPG

落としてしまわれたそうで、数ヶ所から蜘蛛の巣の様にヒビ割れが広がっていました(T_T)
本体を確認したところ動作に問題は無かったので、画面割れ修理での受付となります。

修理では慎重に画面を分解し、本体内部にガラス片が入っていないか確認して清掃をしました。
新しい画面を仮付けし、正常に起動・動作するかを確認します。
不具合が無い事を確認したので画面を本体に組付けていきます。
画面割れ修理完了後にもう一度動作確認して、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事などを確認しました。
今回の修理はこれで完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone7
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

画面の割れだけであれば、動作上の不具合が無い事もあり、そのまま使用されている方もいらっしゃいます。
ただし注意しないと顔や手をケガしたり、水没や液晶不良になるリスクが高い状態ですので、お早めに修理してしまう事をおススメ致します!
当店ではアイフォン以外のスマホ、タブレット、PC、ゲーム機の修理ご相談も受け付けております。
お困り事がありましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】