2021年9月11日加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0882.JPG

一点から強い圧が加わったようで画面が激しく割れてしまっています(T_T)
割れいる下にはインカメラ等のパーツがあるので、そこまで壊れてしまったのではないかと心配でしたが
動作確認でも問題無く、パーツに破損もなかったので、画面割れ修理だけで綺麗に直ります!

早速修理に入ります!
分解時には少なからず画面に圧が掛かりますので、ガラス片が散乱しない様にセロハンを画面に貼ります。
慎重に画面を分解して、本体内部に画面の破片等無い事を確認してから新しい画面を仮付けします。
一度起動させて動作に不具合が起こっていない事を確認しました。
画面を本体に組付けて元通りにして、最後にもう一度動作確認をします。
主に液晶が正常に表示されている事・タッチ操作が正常に出来る事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone7
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

うっかりお手持ちのアイフォン、スマホを落としてしまう、という事は誰にでも起こり得ます。
衝撃を分散させる為、保護ガラスやスマホカバーを取り付ける事が対策になります。
また、当店ではガラスコーティングの施工も行っていますので、画面そのものを強化する事も出来ます。
修理の際はこちらも是非ご検討下さい!
修理についてのご相談がありましたらお気軽に当店スタッフまでお声がけ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】