2021年9月11日加古川市の方よりiphone6sの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiphone6sの画面割れ修理を承りました。
IMG_1276.JPG
画面割れのみで、液晶パネルは問題無いのですがホームボタン辺りの破損が激しいですね。
このままではホームボタンが故障したり、ゴミや水が中に入ってしまいます。
このような状態になったときは、早めに修理される事をお勧め致します。

動作の確認をすると、ホームボタンも正常に反応致しますので画面の交換修理のみですね。
iPhone6sの画面交換は約40分程で完了致します。
飛び込みでのご来店も可能ですが、ご予約されることをお勧め致します。

iPhone6sも古い機種になってきましたが、自宅のWi-Fi環境ではまだまだ使用できます。
修理してお子様にお渡しするのもいいですね。

当店では、古い機種から新しい機種まで修理可能ですので、お困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iPhone6s
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6500(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】