2021年8月2日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0765-2.JPG

高所から落とされたとの事で、特に左側の画面割れが酷い状態でした。
店頭で動作確認をさせて頂き、液晶やタッチ操作に不具合は無かったので画面割れ修理での受付となります。

修理前に画面が細かく割れている状態ですので、セロハンを貼りガラス片の散乱を防ぎます。
画面を慎重に分解し、本体内部にガラス片が入り込んでいないか確認の為清掃もしました。
その後新しい画面を仮付けし、動作に不具合が無い事を確認しました。
画面を本体に組付けて、最後に一通りの動作確認を実施し、主に液晶表示やタッチ操作が正常な事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

今回の様に細かく画面が割れてしまった場合は、画面の破片でケガをする危険がありますので十分ご注意ください。
一時的な処置として、セロハンテープを画面に貼って修理に持ち込んで頂いても大丈夫です!
当店では保護ガラスやガラスコーティングの施工もしていますので、修理の際はこちらもご検討下さい(^^)/
アイフォン以外にもスマホやタブレット、パソコン、家庭用ゲーム機の修理も受け付けております。
お困り事がありましたら、まずは当店までご連絡ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】