2021年8月23日加古川市の方、アイホン7+画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりアイホン7+の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0902.JPG

画面がヒビだらけになってしまったので修理したい、とご相談頂きました。
画面全体がバキバキの状態でしたが、本体内部への影響は無かったようで動作は正常でした。
今回は画面の交換で修理可能となります。

修理前に画面全体にセロハンを貼り、画面の破片が散らばらない様にします。
準備が出来れば画面の分解をして、内部にガラス片が混入していないか確認してから新しい画面を仮付けします。
ここで一度起動させて動作に不具合が出ていないか確認をします。
問題無い事を確認したので、このまま画面を閉じていきます。
最後にもう一度動作確認をして、主に液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡アイフォン7+
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

画面の割れは顔や手を怪我する原因になりますので、すぐに修理してしまう事をオススメします!
特に今回のお客様の様にバキバキの状態ですと、画面の破片が落ちてあちらこちらに散乱している事になり大変危険です。
一時的な処置としてセロハンテープ等を貼っておくと良いでしょう。
当店ではアイフォン以外にもスマホやタブレット、パソコン、家庭用ゲーム機の修理受付もしております。
お困り事がありましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】