2021年8月21日加古川市の方、iPhone11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0880.JPG

階段で落としてしまわれたそうで、画面全体が細かく割れている状態でした(T_T)
幸い画面がクッション代わりになったようで、動作に不具合は出ていませんでした。
今回は画面割れ修理となります。

画面の分解の際どうしても圧が加わりますので、ガラス片が散乱しないように画面全体にセロハンを事前に貼っておきます。
準備が出来たら画面を分解し、内部の清掃後新しい画面を一旦仮付けします。
ここで一度起動させて動作に不具合が無いか確認をします。
特に問題が無い事を確認しましたのでこのまま画面を組付けていきます。
最後にもう一度動作の確認をし、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事を主に確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone11
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,500
所要時間➡約1時間

画面割れは修理の中でも特に多い症状になります。
落としたり圧をかけたりしない様にできれば良いのですが、なかなか難しいのが現実です(;^ω^)
割れにくくする為にはケースに入れたり、保護ガラスを貼付する事も出来ます。
また、当店ではガラスコーティングの施工も行っており、画面自体の強化が出来ますのでオススメです!
アイフォン以外にもスマホやタブレット、パソコン、ゲーム機の修理も受け付けていますので、お気軽に当店までご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】