2021年8月16日加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0799.JPG

高所から落とされたようで、画面全体がバキバキの状態となってしまったとの事です。
店頭で動作の確認をさせて頂き、液晶表示等に不具合は出ていませんでしたので画面割れ修理での受付となりました。

修理では、画面がバキバキですのでセロハンを貼ってガラス片が散らばらないようにします。
画面を慎重に分解し、本体内部に画面の破片が混入していないか確認・清掃をしました。
新しい画面を仮付けして一度動作を確認しますと、全て正常である事を確認しました。
後は、仮付け状態の画面を本体に組付けていきます。
最後にもう一度動作確認を実施し、液晶表示が正常な事・タッチ操作が正常に出来る事を主に確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone7
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

画面の割れはアイフォンの修理の中でも特に多い部類となります。
顔や手のケガにも繋がりますし、別の不具合も発生しやすい状態ですのですぐに修理してしまう事をオススメ致します!
画面割れでしたら機種にもよりますが、1時間以内でのご対応が可能ですので、お急ぎの方もご利用下さい(^^)/
アイフォン以外のスマホやタブレット、PC、ゲーム機の修理ご相談も受け付けております。
お困り事がありましたら当店スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】