2021年7月5日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0729-2.JPG

手が滑って机にぶつけて落としてしまったそうで、画面右上にヒビ割れが入っている状態でした。
修理前に動作の確認をさせて頂き、液晶やタッチ操作に不具合無しを確認しましたので、画面割れ修理での受付となります。

修理ではまず画面を分解します。
割れている状態ですので、セロハンを貼り付けガラス片が散乱しないようにしつつ、液晶に負荷をかけないように慎重に分解しました。
無事画面を取り外せたら新しい画面を仮付けします。
液晶表示やタッチ操作に不具合が出ていない事を確認できたら、そのまま画面を本体に組付けていきます。
最後に一通りの動作確認を実施し、全て正常である事を確認しました。
今回は画面の交換で修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

画面の割れはiPhone含めスマホの修理の中で一番多くご依頼を頂いております。
やはり落としたりぶつけたりで割ってしまう方が多い印象です。
当店では修理は勿論ですが、保護ガラスの貼付やガラスコーティングの施工も行っていますので、一緒にいかがでしょうか?
修理のお見積もり等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】