2021年7月3日加古川市の方、iPhone11画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone11の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0712.JPG

うっかり落としてしまって画面にヒビが入ってしまった、との事でした。
店頭での動作確認では、幸い液晶やタッチ操作等の不具合はなかったので、画面割れ修理での受付となりました。

修理では画面を分解し、新しい画面を仮付けします。
一度起動させて画面自体の不具合が無いか念のため確認しました。
正常な動作である事を確認しましたので、画面を本体に組付けていきます。
画面交換完了後にも再度動作確認を行いiPhoneがしっかり直っている事を確認します。
当店では修理後に安心してスマホを使って頂く為に、動作確認をこまめに行っています
今回は画面の交換で修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone11
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥15,800
所要時間➡約1時間

画面が割れていますと、液晶に圧が加わりやすくなり表示不良になるリスクが増えます。
また雨等の水分が浸入しやすくなっていますので、いつの間にか水没してしまう危険もあります。
ですので、画面割れは出来るだけ早く修理する事をオススメします!
もし修理に出す時間が無い場合は、万一に備えてデータのバックアップを取っておけば安心です。
当店ではiPhoneの画面交換修理は30~60分程でご対応可能です。
また、スマホやタブレット、PC・ゲーム機等の修理も受け付けていますので、お困り事がありましたら当店までご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】