2021年7月12日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0751.JPG

全体的に画面が割れてしまっている状態での修理のご依頼です。
幸い動作に不具合は無かったので、画面割れ修理での受付となります。

修理では、画面の分解から手を付けていきますが、割れていますので画面にセロハンを貼り慎重に取り外します。
新しい画面を仮付けして動作に不具合が出ていないか確認します。
動作が正常である事を確認出来たら、画面を閉じていきます。
最後にもう一度動作確認をし、特に液晶表示やタッチ操作が正常な事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

iPhone含めスマホやタブレットは落として画面が割れてしまう事があります。
注意するのにも限界がありますので、割れてしまった際の修理は是非当店をご利用ください!
当店では保護ガラスの販売、ガラスコーティングの施工も行っていますのでこちらもいかがでしょうか?
修理についてのご相談がありましたら当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】