2021年6月28日加古川市の方、iPhoneXS画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhoneXSの画面割れ修理のご依頼を受けました!

IMG_0693-2.JPG

ポケットから落としてしまったそうで、ぶつかった箇所付近が特に酷く割れてしまっています。
この様な割れ方をしてしまったらガラス片がポロポロ剥がれてきますので、セロハンテープ等を貼り付けてケガをしない様に注意して修理に出しましょう!
店頭での動作確認では特に不具合は無かったので、画面割れ修理での受付となりました。

修理では画面にセロハンを貼らせて頂き、分解作業時のケガの予防とガラス片が内部に入り込まない様にします。
画面の分解が出来たら、新しい画面を仮付けして動作に不具合が無いかを確認します。
不具合無しでしたので画面を組付けていきます。
最後にもう一度動作確認を実施し、特に画面表示の状態・タッチ操作が正常である事を確認しました。
今回は画面交換で修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhoneXS
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥13,800
所要時間➡約1時間

画面が割れてしまったら、指や顔の怪我には注意してください!
また、端末の強度も落ちている状態ですので故障しやすくなっています。
ですので、お早目の修理をお勧めしています。
iPhone他スマホやタブレット、パソコン・ゲーム機の修理も受付しています。
お困り事がありましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】