2021年6月26日加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理をご依頼頂きました!

IMG_0711.JPG

本体を落としてしまったとの事で、左上から右下にかけて無数のヒビが入っている状態でした。
店頭での動作確認では、表示やタッチ操作に問題は無かったのですが、マナーモード切り替えキーが反応しない状態でした。
ご相談の結果、マナーモード切り替えキーはそのままで、画面割れ修理のみでのご依頼となりました。

修理では、画面割れが酷い箇所もあるので慎重に分解します。
新しい画面を用意し、まずは本体に仮付けして動作に不具合が無いか確認しました。
また、マナーモード切り替えキーの内部清掃を念の為実施しましたが、残念ながら復旧はしませんでした。
他動作は問題無い状態ですので、このまま本組していきます。
最後に動作の確認を一通り実施し、マナーモード切り替えキー以外に不具合が無い事を確認しました。
今回はこれで修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

今回の故障状況は、画面の割れとマナーモード切り替えキー反応無しでした。
修理の依頼は画面割れ修理のみ、といったように全く別故障であればお客様のご希望で修理する、しないを選べます。
ご希望に添えない場合もございますので、まずはご相談下さい!
iPhoneの他にも、スマホ・タブレットや、パソコン、ゲーム機等修理受付しておりますので、お困り事がありましたら当店にお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】