2021年6月12日加古川市の方、iPhone8液晶不良修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!

本日は加古川市の方よりiPhone8の液晶不良修理のご依頼を受けました!

IMG_0685.JPG

落として画面が割れてしまい表示がおかしくなった、とご相談頂きました。
かなり強めに落とされた様で、液晶も割れているのを確認しました。
表示が見えない状態ですので店頭での動作確認が出来ず、
とりあえず液晶不良修理でのご依頼となり、他に不具合があれば都度ご相談となりました。

まず、ガラス片に注意しながら慎重に分解していきます。
分解出来たら新しい液晶を仮付けし、正常に表示するかを確認します。
問題無く表示されましたので、この時点で受付時にできなかった一通りの動作確認を実施します。
動作確認の結果、全て正常でしたので修理再開です!
仮付け状態だった液晶を本体に組み込み、交換作業を完了します。
最後にもう一度動作の確認をし、間違いなく修理出来ている事を確認しました。
今回の修理はこれで完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone8
症状➡液晶不良
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥7,200
所要時間➡約40分

iPhoneの画面はガラス製ですので、保護ガラス等貼付していても強い衝撃が加わると割れてしまいます。
落としたりしないようにできれば良いのですが、なかなか難しいですよね(;^ω^)
当店では画面の強度自体を強くするガラスコーティングの施工も行っております。
傷がつきにくく、割れにくくする事が可能ですので、修理ついでにいかがでしょうか?
お見積もり等ご質問がありましたらお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】