2021年5月8日加古川市の方よりiPhone7+バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です(^^♪
自粛期間中、仕事が無い日はひたすら家でだらだら過ごすようになり、食べることが今の楽しみになっているので太っていく一方です(*_*;
ステーキ弁当を作ったりクレープを作ったりと、暇を持て余しすぎて普段しない料理に目覚めました(笑)
暇を持て余している方は逆に今しかできないことを楽しみましょう(^_-)-☆

本日は加西市の方よりiPhone7+のバッテリ交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_4878.jpg

すぐに充電がなくなり電源が落ちてしまうという症状に前から悩まされていたようですが、本日ついに全く充電がたまらなくなってしまったようです。
最近は外に遊びに出かけることが少なくなったので家で充電をしながらスマホを使用しているという方が多いと思います。
充電をしながらスマホで動画を観たりゲームをしたりするとバッテリーに常に負荷がかかってしまっている状態になってしまいます。
すると、バッテリーの劣化が急激に早まり購入してから1年しか経っていないのに交換をしなければならなくなることも...。
バッテリーは使用方法によって交換時期がだいぶ違ってきます。
動画をよく観るという方でも、充電をしながら使用していないだけでもバッテリーの持ちが全然違います。
最近のスマートフォン本体は高額の場合が多いので、長くスマホを持たせようとお考えの方は、ながら充電は控えるようにしましょう!


◎今回の修理内容◎
機種→iPhone7+
症状→充電がたまらない
交換パーツ→バッテリー
修理料金→¥6,000
修理時間→約30分

---------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)