2021年5月30日加古川市の方よりiPhoneXSMAXの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSMAXの画面割れ修理を承りました。
IMG_1078.JPG
最近暑くなりましたね。
梅雨はどこ行ったのでしょう?

画面上部の割れが酷いですね。
細かく割れていますので、ガラスが落ちたり指など切る事もあります。
iPhoneの表面ガラスは強いですが、液晶パネルは非常に薄いので、このままでは液晶不良が起こるかもしれません。
まだ大丈夫と思わず、画面が割れた場合、すぐ修理に出しましょう。
そのままにしていていると修理代も高くなってしまうかも><

iPhoneXSMAXは画面が大きいのでゲームや動画を見るのに最適です。
しかし本体の大きさから片手で持つのは要注意ですね。
落としてしまう方が結構います。
ながら操作などはせず、しっかり持って操作してください。

今回の修理ですが、画面割れ以外の動作、パーツ損傷は無く、画面の交換で修理完了です。
修理時間、40分~60分です。
スマホ修理についてお気軽にお問い合わせ下さい。

機種・iPhoneXSMAX
症状・画面割れ
修理内容・画面の交換
修理費用・¥23800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】