2021年5月21日加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理を承りました。
IMG_1070.JPG
保護ガラスが割れているように見えますが、本体ガラスもバキバキに割れています。
メイン基盤に負荷がかかるとシステム不良など起こし、データが取れなくなることもあります。
まず落とさない様に気をつけてる事が大事ですね(/ω\)

今回の修理ですが、画面割れはひどいですが
フレームが変形してしまったり、他の損傷がないので画面交換のみできれいになります。

交換作業は30分程で完了致します。
画面交換の際、耐水機能の役割をしている耐水テープがちぎれて機能が低下致します。
耐水テープの交換は別途¥980で承っております。
なくても十分使えますが、雨や汗などが入ってしまいやすくなるので
耐水テープは貼りなおして頂く方がオススメです!!

機種・iPhone7
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥7200

スマホ修理で多いのが、画面割れ、液晶不良、バッテリー交換ですがその他どんな依頼でもご相談下さい。
iPhoneの修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】