2021年5月15日加古川市の方、iPhone6s画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です。

本日は加古川市の方よりiPhone6sの画面割れ修理のご依頼を受けました!

IMG_0643.JPG

アスファルトの上に落としてしまい表面のガラスが割れてしまった、との事でご来店頂けました。
右上から左下にかけて割れが広がっている状態でしたが、動作に不具合はありませんでした。
今回は画面割れ修理での受付となります。

まずは画面の分解からとなりますが、一部画面割れが酷く砕けているような状態ですので、セロハン等を貼付させて頂きガラス片が散乱しないよう安全に作業します。
画面の分解が出来たら、新しい画面にホームボタン等のパーツを載せ替えていきます。
ここで一旦本体に画面を仮付けし、正常に動作するか確認をします。
大丈夫であれば後は元通りに組み直して完成です!
最後にもう一度動作の確認を実施し問題無しである事確認しました。
今回のiPhone6sは画面交換で修理完了です!

★今回の修理内容★
機種➡iPhone6s
症状➡画面割れ
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡¥6,800
所要時間➡約40分

iPhoneは表面の画面が割れただけであれば、そのままご使用を続ける事は可能です。
ですが、画面に穴が開いているようなものですので、水没や液晶不良が発生しやすくなります。
特別な理由が無ければすぐに修理するのがお勧めです!
即日修理可能ですので、ご相談事がありましたら遠慮なく当店スタッフまでお問い合わせ下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
営業時間10:00~20:00(最終受付19:30)