2021年4月24日加古川市の方よりiPhoneSE2画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE2 の画面割れ修理を承りました。

IMG_1023.JPG

工場の鉄骨階段を降りる時、落としてしまったみたいです。
iPhoneSE2は背面もガラス製なのですが今回は背面は無事で前面のガラスのみが壊れてしまっている状態となります。

工場で勤務されている方なので、画面が割れていると隙間から鉄粉や粉塵が入りやすくなり故障の原因になってしまいます。
液晶パネルに問題は無く、普通に使用できる状態ですが症状が悪化する前に修理して欲しいとご来店頂きました。
比較的新しい機種ですが、iPhone8と同じ料金で承っております。

修理時間も40分程で完了します。
事前のご予約なしの飛び込み来店もOKです!

今回の修理は、画面を交換する事で元通り綺麗に復旧できました。

機種・iphoneSE2 
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費・¥7200(税込)

最新機種のスマホケース続々入荷しています。
お気軽にご来店ください。
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】