2021年4月22日加古川市の方よりアイフォン6S画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理を承りました。
IMG_1007.JPG

液晶画面に保護ガラスを貼られていましたが、バキバキに割れてしまっています。
画像を見ると凄い衝撃だったのが分かりますね。
ここまで細かく割れるとガラスがポロポロ剥がれ落ちてくるので大変危険です。
危ないので修理するまではテープで保護するかジップロックなどに入れて持ち運んだ方が安全です。
どんなに激しく割れていても画面のみの破損は、液晶画面の交換で綺麗に復旧可能ですので当店にお任せ下さい!!

iPhone5から11proMAXまで即日修理可能です。
修理にかかる時間は最短で20分!データそのままで修理が可能です。
お時間がない方でも安心してご依頼くださいませ('◇')ゞ


機種・アイフォン6S
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費・¥6800(税込)

スマホを落としても画面が割れないよう、保護ガラスを貼ったりケースに入れてご使用ください!
スマフォドクターイオン加古川店では、様々なアイテム、アクセサリーを取り揃えております。
お気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】