2021年3月28日加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して


皆様こんにちは(^^)
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!

IMG_0998.JPG

散歩中にiPhoneを落としてしまい上から踏んでしまったそうです。
ホームボタンも割れてしまっていて、故障してしまっていました。
画面上にホームボタンを出して使用するとのことですので、今回は画面交換のみ交換修理を行います。

画面はタッチできる状態なので、他の動作確認をした所、
他のパーツには特に問題ありませんでしたので、画面交換に入っていきます。
液晶パネルを外してみると、ホームボタン周りのガラスが粉々に割れてしまい、ホームボタンにたくさんくっついてしまっていました。
粉々になったガラスに気を付けて、液晶パネルに取り付けられているホームボタン等のパーツをのせかえ交換します。
パネルを閉じ再び動作確認して修理完了です。修理のお時間も40分程です!
画面の交換は即日修理可能で、飛び込みでも大丈夫です♪
アイフォン修理はスマフォドクターイオン加古川店にお任せください。

機種・アイフォン7
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥7200(税込)

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】