2021年3月17日加古川市の方、iPhoneXSタッチできない症状修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXSのタッチができない症状の修理のご依頼をいただきました。

IMG_1302.jpg

落下の衝撃で液晶に縦線が入ってからタッチが全くできなくなってしまったようです。
iPhoneX以降の機種は有機ELのパネルになっているので液晶が非常に壊れてしまいやすいです。
少しの衝撃で液晶不良が起こり当店に修理のご相談をいただくことが多いです。
画面は保護ガラスでカバーしていれば割れにくいのですが、中の液晶のみが壊れてしまったということも多いので、
衝撃に強いケースに入れて使用すれば安心です!

appleの保証に加入していても修理に出す際にデータを初期化されてしまい、
データの取り出しができない為当店にて修理のご依頼をされる方が多いです。
当店では中のデータは消さずに修理が可能です。
データ移行が面倒、データのバックアップの仕方が分からない...そんな方は当店にお気軽にご相談ください!


今回は液晶画面の交換で、タッチが反応するようになりました(^^♪
データももちろんそのままの状態です!


◎今回の修理内容◎
機種➡iPhoneXS
症状➡タッチができない
交換パーツ➡フロントパネル
修理料金➡15,800円
修理時間➡約30分



------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00(最終受付19:30)


最近の記事


過去の記事はこちら