2021年2月24日加古川市の方よりアイフォン6画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン6の画面割れ修理を承りました!

IMG_0948.JPG


今回ご依頼いただいたiPhoneは本体を落としたところに車で轢かれたみたいです。
このような状態でも起動はしていました!...アイフォン恐るべし( ´∀` )
画面は全く表示されていませんが、電源ボタンを押すとバックライトは点灯していました。
この場合は画面の損傷が原因で画面が表示されていなく、起動自体はしていることがほとんどです。


本体を分解して検証を行ったところ、外装はひどい状態でしたが内部の損傷はなく画面の交換で復旧できました!

お買い物や映画鑑賞の間にお預けいただくとその間に修理をさせていただきます(^^)/
機種にもよりますが画面の交換でしたら40分前後で完了します。
お気軽に当店スタッフにご相談下さい。

☆今回の修理内容☆
機種・アイフォン6
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6,200

当店では、アイフォンの他にもPC/タブレット/ゲーム機等修理を行っております。
お困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】