2021年12月15日加古川市の方よりiPhone11proの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhone11proの画面割れ修理を承りました。
IMG_0034.JPG
コンクリートの階段から落としてしまい、この状態に。
画面上部が激しく割れ、ガラスが剝がれ落ちたりしています。
危険ですので、テープなどで保護をしましょう。

まだタッチ操作などできる状態でも電源を切り使用を控えてください。
画面が割れると強度が落ち、内部に圧が掛かりやすくなります。
基盤やバッテリーの故障に繋がります。

当店では、iPhone11proの画面割れでしたら40分程で修理完了致します。
一日預けたりすることは無いので、お気軽にご来店ください。

画面の修理と同時に他のパーツなどの不具合がないかしっかり確認致します。
またスピーカーの穴から埃などが入りますので内部清掃も行います。

iPhoneでお困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お電話、メールにてお待ちしております。

機種・iphone11pro
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥19800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】