2021年12月14日加古川市の方よりiPhoneSE2の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneSE2の画面割れ修理を承りました。
IMG_0033.JPG
ホームボタンが復活した機種ですので、購入された方は多いのではないでしょうか。
本体サイズもiPhone8と同じで、なじみがあり使いやすいですね。

新機種が出るたびに、画面の強度は上がっていますが、やはりガラスですので強い衝撃には耐えれません。
保護ガラスを貼られていましたが、端の方が守られていないので端から割れてしまいます。
保護ガラスでは守り切れない端もガラスコーティングなら強度を上げる事が出来ます。
画面の修理とご一緒にいかがでしょうか。

iPhoneSE2の画面の交換ですが、40分程で完了致します。
ご予約なしの飛び込み修理も歓迎しております。
年末になりお忙しいとは思いますが、空いた時間にご来店お待ちしております。

当店では、iPhoneの破損、システム不具合、なんでも取り扱っております。
お困りの事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

機種・iphoneSE2
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥6800(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】