2021年11月25日加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました。
IMG_1477.JPG
スマホの画面は正面からの衝撃には強いですが、角から落としたりすると割れやすいです。
本体のカラーが見えなくなるからとケースを付けない方がいますが、
落とした事のある方はiPhoneケースに入れる等の、対策をする方がオススメです!
iPhone本体の色を出したい方は、透明のケースを選ぶというのもいいですね(^^)/

iPhoneXRの画面割れ修理ですが、データそのままで最短40分から修理可能です。
画面の交換と共に、スピーカーやマイク、カメラなどの点検もさせて頂いております。
何か気になる点がございましたら、お気軽に当店スタッフにお声がけ下さい。

当店では、iPhone、スマホのあらゆる修理、システムの不具合を承っております。
データ移行など自分でするのが不安と言う方は、当店にお任せ下さい。

スマホケース、アクセサリー等の販売も充実しております。
イオン加古川店にお越しの際は、覗いてくださいね。

機種・iphoneXR
症状・画面割れ
修理内容・画面交換
修理費用・¥13200(税込)
---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】