2020年6月13日加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPhoneXRの画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたiPhoneXRがこちらになります。

2020-0613.JPG

元々小さなヒビが入っていたみたいで、ポケットに入れていたところ、この様に割れてしまっていたようです。
スマホの画面はガラスなので小さなヒビでも少しの圧がかかれば大きく割れてしまいます。
知らずにポケットに手を入れていたと思うと怖いですね・・・

画面の割れ以外にタッチ操作や液晶の表示などには、特に問題はありませんでした!
今回は修理と同時に保護ガラスを購入して頂きました!
画面割れに関わらず修理時に保護ガラスを購入して頂いた方には¥500-お値引きさせて頂いています!

梅雨に入りスッキリしない天気が続いていますね。
雨に濡れたり、水たまりなどに落としてしまったなど、これから夏にかけて水没修理は増加傾向にあります。
大切なスマホが水没してしまわない様、気を付けてくださいね。

☆今回の修理内容☆
機種★ iPhoneXR
症状★ 画面割れ
所要時間★ 1時間
修理費用★ 画面割れ ¥13800(税込)
      保護ガラス ¥1500(税込)

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】