2020年12月19日 加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理

TOPブログiPhoneのガラス割れに関して

皆様こんにちは!


スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
IMG_0852.JPG

屋外でカメラ操作している時に落としてしまったそうです。
最近急に寒くなってきたので、手がかじかんだり手袋などしていると滑りやすいので気を付けて下さい。
本体を落としてしまって画面が割れてしまう方が多いです!
スマホケースやストラップをつけて落とさないように工夫知ることが大事ですね

当店ではiPhoneのパーツを豊富にご用意しております。
飛び込みでの来店でも、修理できますのでお気軽にお立ち寄りください。

今回のケースは画面割れ以外の損傷がなく、画面の交換修理だけで復旧できましたので
お時間も30分程で完了です!

機種★アイフォン7
症状★画面割れ
修理内容★画面交換
修理費用★¥7500(税込み)

当店では、修理依頼されたお客様には保護ガラスなど割引き価格でご購入頂けます。
アイフォン7の画面割れ修理はスマフォドクター加古川店にお任せ下さい!!
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館1階南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】