加古川市の方、iPhone6 ドックコネクタ修理、バッテリー交換依頼 2018/2/25

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!
データそのままで即日15分から修理が可能です。
------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人J.Vです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6のドックコネクタ、バッテリー交換の依頼をいただきました!
iPhone6はこの時期バッテリー交換のご依頼を非常に多くいただいております。
バッテリーは基本的には2年ほど使えると言われておりますので今交換すると後2年はお使いいただけますね。
そもそもドックコネクタを修理しないといけない状態でしたがたまに故障する箇所でもあります。
壊れないように長期的にお使いいただくためにはこまめな清掃をお勧めします。
塵やほこりが溜まったまま充電するとショートしたり端子が破損したりします。
イヤホンジャックと充電のコネクタ部分はどうしても汚れが溜まる箇所ではあります。


ドックコネクタの修理でもバッテリー交換と同時に行って1時間程で修理完了となります。
このお客様は大事に携帯をお使いの様でしたのでこれで後2年はご利用いただけると思います。
iPhone6はまだアップデートが継続されておりますのでまだしばらくはご利用いただけると思います。

★iPhone6 ドックコネクタ交換 7,000円
       バッテリー交換      6,800円       

当店ではデータを消さずに即日で修理が可能ですので、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!
簡単なメンテナンス、動作不良等も可能な部分でしたら修理可能ですのでお気軽にお越しくださいませ。

--------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00