2023年12月6日加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオンです!!


本日は加古川市の方より、iPhone6sのバッテリー交換を承りました。

iPhone6sバッテリー231011.jpg

充電をしても電源が入らなくなってしまったとご来店いただきました。
確認させていただくと、充電の反応はあるのに、いつまで経っても起動しないという感じでした。
これはバッテリーは劣化している事が原因で、もう電気を溜める力がなくなってしまったようです。

バッテリーの交換をしてみると、無事起動して充電もできるようになりました!!
電話やLINEだけならまだiPhone6sも使えるので、バッテリー交換するのはいいと思います(^^)/
iPhone6sやiPhoneSEなど古い機種でも即日修理できますので、お困りの際は当店にお越しください

機種:iPhone6s
症状:電源は入らなくなった
修理費用:3,800円
修理時間:20分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】