2023年11月1日加古川市の方より、iPhoneXRのバッテリー交換

TOPブログiPhoneのバッテリー交換に関して

こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です('ω')ノ

11月もまだ暖かいですが、朝夜は寒いので自律神経が大変なことになってます!
具体的に言うと・・・・朝起きれないです!!!!!!!!!!!!!!!今日も元気に営業してます♪

本日は加古川市の方より、iPhoneXRのバッテリー交換を承りました。

iPhoneXRバッテリー23816-2.jpg

バッテリーの減りが早いんだけど、まだ使えるんだったらバッテリー交換してほしいとご相談いただきました。
iPhoneXRはまだ最新のiOS対応の機種ですし、動作確認させて頂きましたが問題なかったので、バッテリーを承りました。

iPhoneXRはバッテリーの容量が多いので、バッテリー交換すれば快適に使えるようになります。
以外に知られていませんが、iPhoneは機種によってバッテリー容量が大きく異なります。
最新のiPhone15は3349mAh
ホームボタンがあり人気のiPhone8とPhoneSE2は1821mAh
iPhoneXRは2942mAhとなっています。

最新機種にはかないませんが、iPhoneSE2と比べると1.5倍の容量です。
なので、同じ時期に交換したiPhoneSE2よりバッテリーの持ちがいいのはiPhoneXRと言えますね。
そもそもバッテリー容量が違うので、バッテリーの状態で確認できるバッテリー最大容量が同じ80%であっても
バッテリーの減り方は機種によって違うのです('◇')ゞ

もし、iPhoneXRのバッテリー交換をお悩みの方は上記を参考にして
バッテリー交換ご検討ください!!
スタッフ的には家でWi-Fi環境だけで使っているだけのiPhoneXRでもバッテリー交換超オススメです!!

機種:iPhoneXR
症状:バッテリーの減りが早い
修理料金:6,500円
修理時間:40分

---------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】